top of page

2024年3月8日

神戸セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』公演に関するご案内

■上演時間について

約 80 分を予定しています。

※演出などの都合により前後する可能性がございます。

※開演時間を過ぎてからの客席へのご⼊場は、スタッフの指⽰に従ってお⼊りください。

また、演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。


■開場について

ロビー・客席開場は開演の 30 分前を予定しております。


■チケットについて

前売券は各公演の開演 30 分後まで販売していますので、是⾮ご利⽤ください。


イープラス

https://eplus.jp/kobesailorboys/

ファミリーマート店舗


■劇場物販について

商品詳細は公演ページをご確認ください。


劇場にてグッズの販売を予定しております。

開演中は該当公演のチケットをお持ちでないお客様も購⼊可能です。開場中と終演後は、該当公演のチケットをお持ちのお客様のみご購⼊いただけます。

終演後物販は時間に限りがございます。予めご了承ください。


《チケットをお持ちでないお客様》

準備ができ次第、係員がご案内いたします。


※現⾦のみのご購⼊となります。

※公演当⽇に販売のラインナップが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※ご購⼊された商品に不良があった際は、当⽇中に劇場スタッフまでお問い合わせください。

※購⼊⽇以降の商品の返品・交換・返⾦は⼀切申し受け出来ませんのでご注意ください。


■お⾒送りについて

全公演で神⼾セーラーボーイズ全員でのお⾒送りを実施いたします。

詳細は企画ページをご確認ください。


■応援グッズの使⽤について

本公演の第⼆部(ライブパート)では、応援グッズの使⽤が可能です。

詳細は企画ページをご確認ください。


■撮影タイムについて

第⼆部(ライブパート)の⼀部楽曲では撮影タイムを設けます。

詳細は企画ページをご確認ください。


■リピーター特典について

ご観劇いただくお客様に感謝の気持ちを込めてリピーター特典をご⽤意させていただきます。

詳細は企画ページをご確認ください。


■キャスト宛のプレゼント・お⼿紙について

ロビーにございます、プレゼントBOX へお預けください。

※飲⾷物、お花、⽣物はお預かり出来ません。

※プレゼント・お⼿紙についてはお渡しするまでにお⽇にちをいただく場合がございますので、予めご了承ください。

※崎元リストさんはお⼿紙のみのお預かりとなります。


■声出しについて

本公演では、第⼆部のライブパートにおきまして、お客様の声出しを可能とさせていただきます。

声出しに関して、声量の制限などはございませんが、他のお客様の迷惑となる継続的な発声や、演出の妨げとなる発声に関してはご遠慮いただけますようお願いいたします。


■スタンド花・アレンジ花について

会場スペースの都合上、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。

劇場に届いた場合、お断りさせていただきますのでご了承ください。


■クロークについて

劇場ではお荷物のお預かりを⾏っておりません。

近隣または施設内のコインロッカーをご利⽤ください。


■⾞椅⼦席でご観劇されるお客様へ

⾞椅⼦でご来場の際は、お座席までのスムーズなご案内のため、

チケット購⼊後、ご観劇⽇までに、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

(付き添いの⽅がご観劇される場合もチケットは必要となります)


<連絡先>ネルケプランニング

https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php

(お問い合わせの際は、「公演タイトル」・「来場者⽒名」・「⽇中ご連絡の可能な緊急連絡先」・「ご観劇⽇時」・「⾞椅⼦でご来場予定の旨」を必ずご記⼊ください)


■チケットを紛失・忘れてしまった場合

[ご来場の際は、お⼿元のチケットを必ずご確認ください!]

紛失・盗難など、いかなる理由におきましてもチケットをお持ちでない⽅はご⼊場いただけません。

チケット忘れ、公演⽇時のお間違え等がないよう、お⼿元にあるチケットの記載内容を事前によくご確認の上、必ず忘れずにご来場ください。


■再⼊場について

再⼊場は可能です。必ずチケットの半券をお持ちいただき再⼊場の際にご提⽰ください。チケットの半券をお持ちでないと再⼊場はできませんのでご注意ください。


■ご来場に際して

換気の機会を増やすことにより、劇場内の空調効果が損なわれる場合がございます。ご⾃⾝で温度調整ができる服装でお越しいただけますようお願いいたします。

出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。


■迷惑⾏為について

神⼾セーラーボーイズでは、キャストへの「⼊り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの⾏為は⼀切禁⽌させていただきます。これらの⾏為を発⾒した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。

上記に限らず、迷惑⾏為をする⼈はやむを得ず公演への⼊場を禁⽌させていただく場合がございます。

予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。


■収録について

客席を含む劇場内に、収録⽤カメラが⼊ります。

収録した映像や写真は、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。予めご了承ください。


■劇場内での注意事項

上演中は⽴ち上がらず、ご着席いただいた状態でのご観劇をお願いいたします。

上演中の会話や⾝を乗り出して観劇するなど、周りのお客様のご迷惑となる⾏為はお控えくださいますようお願いいたします。また劇場内での⼤きな声での会話もお控えくださいますようお願いいたします。

上演中は携帯電話、アラームなど⾳の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。演出効果の妨げとなります。

客席内での飲⾷、喫煙はお断りしております。飲⾷及び喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

客席内での許可のないカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、⾳声の録⾳などは固くお断りいたします。これらの⾏為は法律でも禁⽌されております。発⾒した場合は退場していただく場合もございます。

過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後⽅にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、帽⼦を着⽤のお客様も上演中はお取りください。過度な⾹⽔の使⽤もご遠慮いただきますようお願いいたします。

劇場周辺では通⾏の妨げや近隣の⽅に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の劇場付近の滞在はご遠慮ください。

お席の交換を無理やり持ち掛ける⾏為や、整理番号が後ろの⽅の分の座席の確保など、他のお客様のご迷惑になる⾏為はおやめください。

迷惑⾏為でお困りのお客様はお近くの係員までお声がけください。


上記のマナーをお守りいただけない場合は、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協⼒をお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの感染状況によっては新たにお客様へのお願いごとが出てくる可能性がございます。予めご了承ください。

当⽇、体調が優れないお客様はご⼊場をお控えください。


■電⼦アンケートご協⼒のお願い

本公演の感想、ご意⾒などございましたら、ぜひ電⼦アンケートをご利⽤ください。

ご協⼒よろしくお願いいたします。


電⼦アンケート https://forms.gle/Zxx8YqbwtskH5cWEA

アンケート受付期間:2024年3月15日(金)18:00〜2024年4月1日(月)11:00


bottom of page