top of page

2024年1月31日

神戸セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』ビジュアル解禁!&PROFILE更新&塚木芭琉の卒業について

神戸セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』


キービジュアルを解禁いたしました!

プロフィール写真を更新いたしました!

PROFILE からご確認いただけます。




またこの度、メンバーの塚木芭琉が活躍の場を広げるため、関西を旅立つことになり、本作をもって神戸セーラーボーイズを卒業いたします。


いまの神戸セーラーボーイズメンバー10人での最後の公演となります。

引き続き応援をよろしくお願いします。



塚木芭琉からのコメント

神戸セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』、3月に公演します!

この10人でここまで迎えることが出来たことに、本当に感謝しています。

いつも応援ありがとうございます。

今回の公演が、僕にとっても神戸セーラーボーイズにとっても一つの節目であると同時に、最高のスタートでもあります。

初代・神戸セラボとして飾る最後のステージ、メンバーと皆さんと進んできた一年を、僕の全てをぶつけて表現します!



リーダー:中川月碧からのコメント

2023年の春から始動して、もうすぐ一年が経とうとしています。

今回の公演は神戸セラボをたくさん支えてくれた塚木芭琉くんの卒業公演です。

初代・神戸セーラーボーイズとしての集大成をお見せできるよう、最高の笑顔で送り出せるように最後までみんなで作り上げます!

そして見に来てくださった皆様にこれからも応援したいと思っていただけるような、僕たちにしかできない公演を全力でお届けします!劇場でお会いしましょう!!



演出・振付:後藤健流からのコメント

前作で演出をつとめた冨田昌則さんからバトンを受け継ぎ、今作は演出・振付で参加させていただきます。

出会ってから1年も経っていないのに、3、4年一緒にやってきたような…本当に濃い時間をメンバーと過ごしてきました。そんなメンバーの1人、塚木芭琉が今作で卒業します。″終わりがあれば始まりもある″みんなで背中を押し、芭琉が強く次への一歩を踏み出せるような、そんな作品をメンバーと共に作っていければと思います。

最高の神戸セーラーボーイズをお届けします!

是非楽しみにしていてください!



劇場にてお待ちしております。


bottom of page