top of page

2023年6月11日

第23回スルっとKANSAIバスまつりに参加しました!

6月11日(日) 神戸市交通局様より出演依頼を頂き、『第23回スルっとKANSAIバスまつり』に参加しました!



神戸セーラーボーイズにとって、今回がご依頼をいただいた初のイベントということもあり、メンバーは緊張しながらもワクワクした様子でこの日を楽しみにしていました。


雨天中止の屋外イベントのため、当日の天気は雨予報でイベントの中止が心配されていましたが、無事にイベントは開催、小雨にも関わらず多くの人々で賑わう活気あるイベントとなりました。



神戸セーラーボーイズは、赤いカーペットが敷かれた特設ステージの上で「手紙 ~拝啓 十五の君へ~(アンジェラ・アキ)」を歌とダンスで披露させていただきました。


急遽の出演告知にも関わらず、短い時間ではありましたが、歌い始めると多くの方々が足を止めてくださり、たくさんの拍手をいただくことができました。




また、神戸市観光局様の出店ブースの近くでは、道行く方々にメンバーの手渡しで神戸セーラーボーイズの名刺をお配りしました。初めての名刺配りに、はじめは緊張した面持ちのメンバーも、足を止めて受け取ってくださる方々の優しさに、次第に積極的に名刺をお渡しすることができ、中にはお客様と談笑するメンバーも...。



名刺配りを通して地域の人々の笑顔に触れられ、貴重なひとときを過ごすことができました。






bottom of page